個別株投資してみたらこうだった


f:id:koushitekou:20210107070809j:image

 

おはようございます。昨日1/6の投資の

収支報告ですー。

 


f:id:koushitekou:20210107071320j:image

 

10月に始めた投資なんだけど、売るタイミングが

難しかったり買いに入るタイミングも

ルールにそえてないなーーーー。

ここは、見直しだね。欲のままにトレードすると

失敗するのよね。

 

でも、今日は塩漬けしてた、極東産機〈6233〉が

プラスで終われたのでそこが良かった!!!!ひゅう

これはもう欲に負けて買った株だったわ、反省。

 

 

 

他の持ち株は塩漬けになってるよ♡

でも、これは見込みがあるので気にしない!!

あと一ヶ月後にはプラスになってる見込み。


f:id:koushitekou:20210107071741j:image

やっぱり、株もやってみないと全然分からないから

やってみてよかった!!!!まだ現物のみだけど。

これから、空売りと米国株も勉強していく。

 

今日も相場が晴れてますように!!!