個別株投資してみたらこうなった ワラントその後

 

 


f:id:koushitekou:20210210182435j:image

 

お疲れ様ですー!!!!

 

 

やー、どうなることかと思ったワラント後の

ジーエヌアイ。ここまできましたよ。

 

寄り底だったね。

 

ちなみに前場の10分前から


f:id:koushitekou:20210210182649j:image

 


f:id:koushitekou:20210210182708j:image

 

 


f:id:koushitekou:20210210182721j:image

 

こんな感じでどんどん含み損が減っていったんだけど

怖いのなんのってwwwwww

 

 

私は現物なんだけど、信用の人吐きそうだった

だろうな、、、!

 

あとは、金曜日の決算がどうかなぁ。

 

今回のワラントで思ったのが

 

・材料云々よりワラントってだけで手放す人が多い

掲示版は煽りしかいない←

ワラントっていう比較の仕方ではなんの意味もない

 

ってところかなぁ。

どういう材料でワラントをしたかってところが

あの瞬発ではどうにも判断がしずらいんだなと。

 

掲示板をみて安心はできないけど、思う事は

みんな持論があってホールドしたり手放したりしてるから

信じるは数字とチャートだなと。 

 

 

買ってる人は上がってほしいと思って買ってるわけだし。

 

売ってる人は下がってほしいと思って売ってるわけだから。

 

自分の考えですね←

 

 

でもやっぱり、んーーーーー。トレードの仕方は

ちょっと見直しですな。

 

このジーエヌアイに手を出したときからなんだけど、

デイトレじゃなく、1日跨ぎのトレードをしてて

私が手を出したときの価格も次の日売ろうと思って

ホールドしてたらこんなことになったでしょ←

 

今回は良い材料だったから良かったし、ファンダの面から見ても

ジーエヌアイはたまたま良い株だったから良いだけだな。

 

もっと、会社自体に確信を持てないのはデイトレにするしかないし、そこの勉強がたりなさすぎるな…。