個別株投資してみたらこうなった

まず、最初に見ていただきたいものが。

 

 


f:id:koushitekou:20210210065248j:image

 

いやwwwwwwwww

 

もーどゆこと?wwwwwww

 

 

えぇ。2160 ジーエヌアイですwwwww

 


f:id:koushitekou:20210210065429j:image

 

ちなみに他の銘柄はプラスだよ←

なんでこんなことになったかというとね

場中の突然の「ワラント

 

なんやねん、ワラントって。と思って

調べる。

まー、どれを見ても逃げろと書いてあるよねww

 

でも、とりあえずIRを見る。

⇒んー、前向きな増資に見えるけど、、??

 

Twitterを見る。

ジーエヌアイがちホの人達はホールド、それはそうよねー。

 

ヤフー板を見る

⇒荒れてるwwwまあ、あまり信憑性がないなと思い会話を見流す。

 

気になるのは、情報漏れしたところかな、、

私は現物のみの取引なので、とりあえずは手放さない

予定なんだけど(デイトレすると言ってたくせに)

 

決算がどうなるんだろうなっていうのと

みんなが言うとおりこのタイミングってなんなんだろう

っていうのが素人目でもが気になるところ。

 

いやー、決算前に手放すつもりがまさかだなwww

 

今回の学びとして

めちゃくちゃ株価が急落した時にアラートかけてなかった

自分には反省しかないですね←

 

ワラント出た瞬間に反射で逃げた信用の人たちがこの

暴落を生んだのかなという印象。

あとは、会社のやり方に気に食わなかった投資家でもいるのかな、、??

 

日経が絶好調だったのにナニコレ案件だわww