個別株投資してみたらこうなった


f:id:koushitekou:20210205170903j:image

 

 

投資初めて初!!!!この金額の1日の利確できたよ〜(TT)(TT)(TT)

 

 

うれしこーーーーー!!

 

でも、スイングなんだけど。前日仕込んでた株がいい感じに上がってくれて。良かった!!!



f:id:koushitekou:20210205171100j:image


持ち株も機嫌が良い…!これを利確したら

投資初めて5ヶ月で10万になるよーーー!!!わーーーん(;O;)

 

嬉しい…!何を始めても全然お金にならなかった

私が…!!

 

嬉しい、、!

 

 

とは言いつつ、今日も反省があってね。

ちょっと利確が早かったなーって思う…

やっぱり朝の10時半までと、13時半〜14時半までで

決めないといけないな。

 

あと、銘柄によって時間の動き方が全然違うのが

学びになったね。これは、同じ銘柄で値動きと

出来高があるならデイトレは目移りしないで

同じ銘柄でトレードしていくのが効率がいいのか…?

ちょっとこの辺は来週検証したい。

 

とりあえず今週は良い結末で良かったなあ。