個別株投資してみたらこうなった


f:id:koushitekou:20210119161029j:image

 

お疲れ様です!!!

 

 

やー、金曜日から今日にかけては

大変だった!

 


f:id:koushitekou:20210119161119j:image

 

 

どん。

今日はこんな感じです。もちろん収支は0

 

金曜日〜月曜日にかけては、

マイナス5万とか行ってて、持ち株の

ご機嫌絶不調すぎたーーー。

 

 

でも、昨日買い増せば…という持ち株もいて

やっぱり塩漬けを損切りするか 資金力に

余力を持たせないとだめだな。

 

動きが限られてて、勿体ないなーと実感。

機会損失とはこのこと。勉強になりました。

 

 

去年の10月から株式投資を始めてるので

長期保有というほどホールドしてる

訳ではないんだけど、資金の関係上

デイ〜スイング(数週間)のトレードで

資金を回したほうが効率がいいね。

 

気付けただけで8割解決!いいことだ!