個別株投資してみたらこうなった


f:id:koushitekou:20210120170905j:image

 

おつかれさまーーーーー!!!

 

本日の収支です。


f:id:koushitekou:20210120170928j:image

 

どん。

これは、仕込んでた株が思ったより下がってしまって。

 

んー、と思ったんだけどチャートを見る限り戻るだろうなと見込んで

保有していたのを利確した!!!!  

 

でも株価が@3000くらいだから

保有してるには機会損失が大きすぎるなー。

ちょっとチャートの読みが甘かったなというのが

正直な感想。

 

今見たら1/6からだから、ちょうど2週間!

2週間寝かしてたにしては…という感じがするので

今後の銘柄選びの参考にしたい。

 

 

最後に持ち株のご機嫌はー

 


f:id:koushitekou:20210120171648j:image

 

めちゃくちゃいいかんじ。

私は、木曜から金曜日にかけての相場との相性が

どうもわるいので、明日〜明後日は様子見しようかな。