1月の結果と来月に向けて

続けて投稿しちゃう。

1月の収支ー!どんどんぱふぱふ


[


f:id:koushitekou:20210130023147j:image

 

ばーん!投資4ヶ月目にしては、超安牌ww

でも、私が人様のブログとかを見る限り退場してる人って最初儲かったときに信用取引して

退場からの起死回生っていう希少な人しか

生き残ってないイメージだから、最初ってこんなもん

だと思ってるよ←

 

でも、私の定期預金に眠ってた子たちが1ヶ月でこんなに

活発に動かされて利益も出るようになったんだから

これで良くない??←

筋トレみたいなもんだよね。

 

 

んでんで、大事なのが



f:id:koushitekou:20210130023601j:image

こっちな←

損抱えとるやんけって思うんだけど、強がりとかじゃなく、これはこれよ。

4ヶ月積んできた合計もあるので、まだ実際

私の資産としては4万減くらいで済んでる。

 

でも、私の体感としていろんな商材とか

講義とか受けてきた私から言わせてもらうと

4万の持ち出しなんて、勉強代ですよ、まじで←

 

しかも、その4万も色んな気付きとかを身につけて

きてるし、これから取り返しできるからね!!

絶対!!!!

 

 

と、いうことで1月の反省会ー。

 

・スイングしてる株の扱い

・入るタイミングの見誤り

・資金力の余力

 

もう、これに尽きる。これオブこれ。

 

まず

・スイングしてる株の扱い

 

これ。いや、もうねこれは

飛びつき買いした株の塩漬けでしかない

まじくそ、あのときの自分なにしてんねん←

2銘柄あってね、1つは昨日からプラスに転じて

くれたの…泣いてる…

 

でも、本当に機会損失だったよ!!!!

この数週間その10数万あったら増やせてたかも

しれないよ!!!

 

ということで、塩漬け禁止です。

と言いつつ、もう1銘柄今日のお日柄もあってか

損よ。え、息してる??おーい。くらいのやつ。

 

2月には切ります!!!!!さよなら!!!!!

 

はい、次。

 

・入るタイミングの見誤り

 

これね♡何度も犯してる、重罪♡

デイトレするにしたらほんとにこれは

勉強すべきポイントですよ、ま、じ、で。

 

その日の底で買えるのが1番だよ、そらね。

そらーそうよ。一番安く買って、一番高く売る

 

そんなんが出来たらすぐ億万長者じゃいボケ。

勉強勉強。

 

 

・資金力の余力

これは、信用取引してないからなんだけど

基本的に現物だからさ証券口座に入ってるぶんしか

取引できないやん。

 

でも、

あー、ここで買い増せたらなーって思う

ポイントが頻繁にあって。

でも、ほら塩漬けしてるのとかあるじゃん?

 

それが無かったら買い増せただろ!!!

 

ってのがね正直なとこですよ。

 

4ヶ月目の私の体感としては

現物のデイトレが1番リスクが低いと思う(株あるあるだったらごめん

 

 

 

2月頑張ろう。。